新宿ゴールデン街 雇われママ パピ子のブログ

新宿ゴールデン街で雇われママをやってます。独身アラサーパピ子の日常を綴ったブログです。

初めまして。雇われママ、パピ子と申します。

 

 

 

 

f:id:goldengai:20180327232735j:plain

 

 

 

 

 

f:id:goldengai:20180327232743j:plain

 

 

 

 

 

f:id:goldengai:20180327232752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goldengai:20180327232804j:plain

 

 

 

 

ということで、初めまして。

アラサー独身女、新宿ゴールデン街雇われママをやっております

パピ子と申します。

 

新宿のゴールデン街で働きだして、早8年になります。

この8年での出会い、経験は日常離れしたことが多々あって

華の20代、身を削って体験した あんなことやこんなこと、

理解不能な言動を起こすお客さんたち、

そんな溢れんばかりの思い出を、是非記録していこうとこのブログを始めました。

 

 

ゴールデン街って聞いたことあるけど、どんなとこ?やっぱりやばめ?

っていうビギナー様にも手取り足取り、私の偏見と独断の情報をぐいぐい発信させていただけたらと存じます。

 

 

今後ともご贔屓に〜〜

それでは、いってらっしゃ〜〜い!